
2020.11.29
1階部分だけの雨樋は軒樋を100から105へ立樋は55から60へと交換いたしました。先ず、軒樋及び立樋の撤去から始まりまして、次に軒の打込金具・立樋のデンデン金具の撤去工事へと移りました。その後、軒樋は打込金具を105用に交換し立樋の金具は60用のデンデン(立樋を止める金具の事を…

街の屋根やさんつくば稲敷店さんには、屋根葺き替え工事をご依頼していましたが、その際スタッフさんから、雨樋が詰まっていてかなり弱っていると言われました。
画像で見せてくれたんですが、とにかくゴミが詰まっていて流れなくなるほどでした。
屋根工事中にお見積りを依頼して、屋根工事同様に調査報告書やしっかりとした
お見積りを作ってくださいました。
屋根工事と同じで工事を行なう為か、金額はお勉強して頂いたように思えましたので、
すぐに工事を依頼しました。
屋根工事と同じ手際の良さや、スタッフさんの愛想がとても好印象でした。
ここは住宅地ですので、屋根工事を探している近所の方が居れば積極的に、
街の屋根やさんつくば稲敷をご紹介したいと思います。
ありがとうございました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさんつくば稲敷店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.