オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

茨木町のT会社様から工場の屋根修理の依頼を受けお伺いしました


屋根工事
工場の屋根の明り取りの部分が、痛んで破損して居ます。
大体、屋根修理の依頼で呼ばれてお伺いしますと、個の明り取りの部分は全て交換する羽目に成ります。
屋根工事
ここの明り取り用の、無職の屋根材も部分邸に破損が見受けられます。
この部分から、雨漏りが発生する為、大変困る訳で御座います。
屋根工事
ここは、明り取り用の波板では御座いませんけれど、1枚吹き飛ばされて無く成って居る状況です。
屋根工事
ここに於きましては、窓の下側の壁が大きく被害を受けてしまいました。
壁にも行くヶ所にか、被害の状況を見受けることが出来ます。
屋根工事
ここの場面では、大きく明り取り用の屋根材が台風に依って割れてしまいました。
屋根に上がってこの部分を交換しなければ成りません。
高い所ですから、十分に気を付けて工事に当たらなくては成りません。
屋根工事
この部分は、右下の方の一部が裂けて居ますが?全体に交換をしなければ、強風が吹きますと直ぐに全体的に交換する事に成ってしまいます。
屋根工事
ここの場所は、どの様な場所に成るのか、全く分かりませんが、下地の鉄骨迄大きく被害を受けてしまっている状況です。
屋根工事
四方八方から、修理をしなければ成らないようでございます。
台風の恐ろしさを知らされました。
屋根工事
ここの場面では、ケラバ包みが台風で吹き飛ばされた後に谷の部分に迄被害が及んできたことを物語って居ります。
屋根工事
屋根本体が、大きな被害を受けた場所に成ります。
骨組みの工事から進めて、屋根材を葺いて行けば何ら問題なく工事は出来ると考えました。
屋根工事
四方八方から、台風の強風が吹きこんで全ての面に被害が及んだ様子が見受けられました。
屋根工事
工場の内部の天井の明り取り用の屋根材ですが?この部分から太陽の光が差し込んで来て、大変有意義な事なんですが?強風に弱いという難点が見受けられます。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

稲敷市のK様から昨年の台風で被害を受けた瓦を修理して下さい。

瓦工事
瓦工事
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
台風
使用素材
無し
築年数
25年
建坪
保証
工事費用
無料
施工事例

土浦市のK様から棟板金等に台風被害を受けたので修理して下さい

棟板金交換工事
棟板金交換工事
工事内容
屋根補修工事
棟板金交換
台風
使用素材
ルーフイング・貫板・棟板金
築年数
建坪
保証
工事費用
132,088円(消費税込み)
施工事例

稲敷市のI様から、台風被害の屋根瓦の修理依頼を、受けました。

下り棟葺き替え工事
下り棟葺き替え工事
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
漆喰詰め直し
使用素材
漆喰・番線・丸瓦・桟瓦
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

台風被害工事

この様子が、S寺の様子です。一応住まいも有るのですが?墓参りに来ておられた方にお尋ねしましたところ、この御寺には、常に住まわれてはいないと言う事で御座いました。本部にご依頼が有ったので、調査に来たのですが?御不在で残念でした。

雨漏り工事

棟の葺き替え工事が終了を迎え、この上に丸瓦を乗せて釘止めをする野地板を設置した場面の写真です。

雨漏り工事

大棟の一番上に有る丸瓦を撤去した場面の写真です。丸瓦の撤去工事はスムーズに進んだので御座いますが?その下の瓦には、コーキングが沢山打たれて居た為に、このコーキングをはぐ工事に手間が取られてしまい、大変な工事に成ってしまいました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762