オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

利根町のY様から屋根塗装と雨漏り防止対策・破風板金の依頼で!


板金巻き工事
玄関の直ぐ上の破風の様子で御座います。
相当左端の部分が傷んでしまいました。

この部分をベテランの板金職人は、コーキングと板金で持って見事に、全く見違える破風に変身させました。

その光景が、右側の破風で御座います。
破風板金巻き工事
上部を屋根から降りて居ます部分いに食い込ませて、破風巻の様子が全く分からなくしてしまいました。

破風と屋根の間には、大きな隙間が生じて居りましたが、屋根を破風にしっかりとビス止めしまして、隙間を無くしてしまいました。
破風板金巻き工事
この場所の破風は、玄関の直ぐ上に有りました(今工事をしました破風)破風の更に上に有ります破風の様子です。
ここの破風にも、傷みが来ていますので板金を捲いて傷んだ所を隠してしまいました。

ここの場所では、両側面にも板金を被せて全く新しい破風に変身させました。
破風板金巻き工事
左側の破風の変身した様子がこの写真です。
破風の両サイドにも、板金を捲きつけて居るのですが?お分かりに成られますでしょうか?
破風板金巻き工事
今度は、玄関の真裏側の破風の様子に成ります。

この場所に置きましても、破風に相当な傷み具合が見受けられます。

こちらでも、破風と屋根の取り合い部分が大きく口を開けたようになっておりましすので、ビスで屋根から破風の部分に留め置きしなければ成りません。
破風板金巻き工事
ここの部分でも、破風の両サイドにも板金を捲きつけました。

釘で止めたり、ビスで止めたりして居りますが、何を基準に使い分けして居るのいかハッキリとは、私には、分かりかねます。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

つくば市のM様の工事も本日のカーポート屋根葺き替えで終了です

かカーポート屋根葺き替え工事
カーポートの屋根葺き替え工事
工事内容
破風板板金巻き工事
雨樋交換
外壁塗装
その他の工事
足場
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
2,440,317円
施工事例

守谷市の本日の工事は、軒樋と立樋の撤去と破風板金巻きです

破風鈑金巻1
破風鈑金巻2
工事内容
破風板板金巻き工事
雨樋交換
使用素材
築年数
32年
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

利根町のI様宅の台風被害を受けた屋根葺き替えが終了しました。

屋根材交換工事
市村邸
工事内容
屋根葺き替え
足場
台風
使用素材
コロニアル・日本ペイント遮熱塗料
築年数
建坪
保証
工事費用
442,640円
施工事例

利根町のM様邸から雨樋等が壊れたので直して下さいとの依頼から

軒樋ジョイント外れ
軒樋補修工事
工事内容
その他の工事
使用素材
接着剤・コーキング
築年数
建坪
保証
工事費用
402,948円
施工事例

利根町からご依頼を受けた漆喰のこうじが終了いたしました

鬼瓦漆喰工事
鬼瓦修理中
工事内容
漆喰詰め直し
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

カーポートの屋根葺き替え工事

この様子は、古いカーポートの屋根材(アクリル板)を全て剥ぎ取った後に塗装や破風板金工事用の足場を仮設した場面です。丁度軒天を塗装した場面が撮影されて居ます。点検口も全部新しくしましたので、綺麗に見えます。

塗装工事

この場所は、霧除けの場所ですが?普通の霧除けの場所と違って外壁と同じ塗料で塗りつけられていた場所です。施主様から、この場所に板金を被せて欲しいと言うご依頼を頂いたのですが?板金で被せる工事をしても直ぐに大風に依って吹き飛ばされるので、塗装を...........

外壁塗装工事

この写真は、軒天の塗装工事の上塗りをしている場面です。軒天塗装に於きましても、下塗りと上塗りの2回施工いたします。幾らベテランと言いましても、1回塗りと2回塗りでは、塗装の寿命に大きな差が生じてしまいまっす。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762