オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

利根町のY様邸で足場工事と屋根塗装と破風塗装が始まりました。


足場工事
この光景は、足場の架設が終了してメッシュで周りを覆いつくした場面で御座います。

このメッシュは、品物や道具類を落とした場合に下の人に怪我等を負わせない様にする為と、高圧洗浄の放水がご近所の皆様方に後迷惑をお掛けしない様に防御する役目をも負って居ります。
また、塗装の塗料がご近所に飛び散らない様にする役目を果たして居ります。

ご近所の車には、念のためにシートを掛けさせて頂きます。
足場工事
この写真は、正面から見まして左側から撮影した場面です。
左側の写真の反対側から撮影した所に成ります。
何時もは、黄色いメッシュを使うのですが、今日の現場は黒いメッシュを使用したんですね。
これには理由が有ります。

その理由とは、屋根や破風面の塗料が黒色の為、メッシュに塗料に塗料が付着しても目立たない様にする為に黒いメッシュを使用したのであります。
足場工事
この写真は、真正面から見ました写真に成ります。
今見えて居ります車は、私の物ですから現場には、全く関係御座いません。
足場工事
この場面は、玄関側の様子に成ります。

施主様方が、足場にぶつかるのを防ぐ為に目立つような配色を凝らせたメッシュ工事をこの場面では使用して居ります。
足場工事
この写真は、道路側の反対側の裏手側から撮影した場面です。
色のついて居る所は、先程ご説明致しました玄関の様子に成ります。
屋根の様子を診る為に、後ろ側からも撮影いたしました。
足場工事
玄関側の反対側の様子に成ります。
先程迄有りました緑の車が無く成りましたので、シャッターチャンスと思いまして撮影いたしました。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

つくば市のM様の工事も本日のカーポート屋根葺き替えで終了です

かカーポート屋根葺き替え工事
カーポートの屋根葺き替え工事
工事内容
破風板板金巻き工事
雨樋交換
外壁塗装
その他の工事
足場
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
2,440,317円
施工事例

守谷市の本日の工事は、軒樋と立樋の撤去と破風板金巻きです

破風鈑金巻1
破風鈑金巻2
工事内容
破風板板金巻き工事
雨樋交換
使用素材
築年数
32年
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

利根町のI様宅の台風被害を受けた屋根葺き替えが終了しました。

屋根材交換工事
市村邸
工事内容
屋根葺き替え
足場
台風
使用素材
コロニアル・日本ペイント遮熱塗料
築年数
建坪
保証
工事費用
442,640円
施工事例

利根町のM様邸から雨樋等が壊れたので直して下さいとの依頼から

軒樋ジョイント外れ
軒樋補修工事
工事内容
その他の工事
使用素材
接着剤・コーキング
築年数
建坪
保証
工事費用
402,948円
施工事例

利根町からご依頼を受けた漆喰のこうじが終了いたしました

鬼瓦漆喰工事
鬼瓦修理中
工事内容
漆喰詰め直し
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

カーポートの屋根葺き替え工事

この様子は、古いカーポートの屋根材(アクリル板)を全て剥ぎ取った後に塗装や破風板金工事用の足場を仮設した場面です。丁度軒天を塗装した場面が撮影されて居ます。点検口も全部新しくしましたので、綺麗に見えます。

塗装工事

この場所は、霧除けの場所ですが?普通の霧除けの場所と違って外壁と同じ塗料で塗りつけられていた場所です。施主様から、この場所に板金を被せて欲しいと言うご依頼を頂いたのですが?板金で被せる工事をしても直ぐに大風に依って吹き飛ばされるので、塗装を...........

外壁塗装工事

この写真は、軒天の塗装工事の上塗りをしている場面です。軒天塗装に於きましても、下塗りと上塗りの2回施工いたします。幾らベテランと言いましても、1回塗りと2回塗りでは、塗装の寿命に大きな差が生じてしまいまっす。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762