
つくば市のK様から瓦屋根の漆喰の塗り替えのご依頼を頂きました
漆喰の詰め直し工事のご依頼を頂きました。
つくば市 漆喰詰め増し,その他の工事
ビフォーアフター





工事基本情報
- 施工内容
- 漆喰詰め増し,その他の工事
- 施工期間
- 1日(3人の職人)
- 使用材料
- 長持ちが済事から少し高い白い漆喰を採用致しました。
- 施工内容その他
- 築年数
- 保証年数
- 工事費用
- 371,800円(消費税込み)
- 建坪
- ハウスメーカー















【工事完了後】
同じ地域の施工事例
つくば市のM様からトタン波板が被害を受けたので修理して下さい


- 築年数
- 35年
- 建坪
- 保証
- 工事費用
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
施主様宅をお尋ねして、建物の素晴らしさに驚かされました。私もこの様な素晴らしい建物に住みたいものです、然し乍らお金が有りません。外壁も、屋根の瓦も特徴的です。
玄関の直ぐ上のひさしから、雨漏り現象が出て来て居りましたので、隅々までコーキングを打ち直しておきました。本格的な工事は、室内のだいくこうじ・クロス工事・染み抜き工事・等が済み次第取り掛かります。こんかいは、これ以上の被害を止める為の工事に成...........
大屋根の下り棟が二ヶ所この様に崩れて、今にも雨漏りが発生するんでは無いかと思われる程痛んで来て居ります。この大屋根の下り棟は、一早く工事に取り掛かるべきです。グシでは御座いませんので、まだましな工事になります。