オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

つくばみらい市の工事現場でケラバ破風の板金巻きが始まりました


ケラバ板金巻き
この場面に、最初取り掛かろうとしたのですが、アンテナが有り二人でこのアンテナを取り除かなければ板金を張る事ができない為、最後にこの場面の工事をする事にしたようです。

朝方は、それぞれの職人さんたちは予定を組んで工事に出向いて居る為、おいそれと仕事を手伝う事が出来ません。
ケラバ板金巻き
ここの場所は、1階のケラバに成りますので板金巻きの仕事を始めるには絶好の場所では無いでしょうか?
気を取り戻して頑張って下さい。

アンテナが有る位置以外の板金巻きを仕上げるように致しましょう。
ケラバ板金巻き

若い20代の板金職人なのに、一人前の技術が有るんですね、驚いてしまいます。

私なんか、板金用ハサミで板金を単に切断させるにしても大変な事に成ってしまいます。
ケラバ板金巻き
ここは、老夫婦の部屋の板金巻きの状況に成ります。
ここでは、板金巻きの場所は此方だけですからサッサッと仕事をこなしましょう。
ケラバ板金巻き
この場面は、アンテナが立っている場所の反対側に当たります。
板金職人さんも、またサイデイング張りの職人さんも仲良く途中まで工事を進めた段階の所です。
ケラバ板金巻き
この場面まで来てやっとサイディング工事も破風鈑金巻の工事を同様に完了する事が出来ました。
この後は塗装職人さんが漆喰等の塗装を致しますれば全てr終了に成ります。

同じ地域の施工事例

施工事例

つくばみらい市で依頼受けて7寸棟の交換工事を3日間行いました

台風被害
台風被害
工事内容
その他の工事
火災保険
使用素材
ナンバン・貫板・ビス
築年数
建坪
保証
工事費用
285,120円
施工事例

つくばみらい市のS様から台風被害を受けた棟瓦修理を承りました

棟瓦被害
棟瓦被害
工事内容
棟瓦取り直し
その他の工事
火災保険
使用素材
白いナンバン・貫板・銅線・板金
築年数
28年
建坪
保証
工事費用
285,120円
施工事例

つくばみらい市でムクドリ退治の工事をしましたのでご紹介します

ムク鳥退治工事
ムク鳥退治工事
工事内容
その他の工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
104,760円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

戸袋手直し工事

この写真は、瓦の途中に金具を2本差し込んで、その金具に垂木を挟んで。足が瓦から滑り落ちない様にした様子を、写真に納めまた所を撮影させて頂きました。瓦の上で工事をします時には、忘れないで、この工事をする必要が御座います。

屋根葺き替え工事

この写真は、2連梯子でベランダに上がり、ベランダにキャダツを立てて大屋根に登って屋根の状態を調査して居る所です。この写真の右端の屋根の一部を葺き替えると言う事でした。カバー工法と・屋根本体の交換葺き替え工事(施主様の希望工事)の二通りの提案...........

DSCN1838

ここの光景は、西側の面に成りますが?下屋の部分の軒先が割れてしまって居ます。ここの場所の軒樋は全てを交換する必要が有るように思われて成りません。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762