オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

つくば市のN様から、保険が満額出たので屋根工事をして下さい。


カバー工法工事
このお宅で、当社で工事をしていない場所はこの屋根の部分だけで御座います。
以前に屋根の修理を依頼して、幾らか主売りらしきことはしてくれたんだそうでありますが?一向に雨漏りが治らなくて雨が降るたびに悩んで居るんだそうです。
カバー工法工事
この場所は、屋根の頂上部分・屋根の棟の場所を撮影したところです。
何ヶ所かに、修理をしたような場所は、確かに有るのですが?到底、職人さんが、手を入れた工事とは信じられません。
全くの素人さんが、何も考えずにした工事でした。
屋根の上は施主様は、見る事が出来ませんので、写真等を撮影して、工事の済んだ場所をお見せするようにしなければ成りません。当社の場合には、写真をお見せするようにしております。
カバー工法工事
この場所の工事は何なのでしょうか?
全く意味不明な事に成って居ります。
こんな事では、雨漏りが起きるわけですね。
驚いてしまいました。
私が見た中で、一番酷い工事の跡と言えます。同じ職人として恥ずかしく成ってしまいました。
カバー工法工事
この場所に於きましても、酷い雨漏り工事に成って居ります。
多分、この様な場所から雨漏りがしたんだろう位の知識で手を入れたのでありましょうが?こんな工事では、お客様からお金を頂くことが出来ないでしょうね。
カバー工法工事
此処に於いても、何故この様な状況に成って居るのか?全く理解が出来ません。
ここの場所では、一体何をしようと思ったので有りましょうか?
こんな事で雨漏りが止まるのであれば、雨漏り工事は楽でたまりません。
カバー工法工事
この場所では、コーキングを打っておりますので、今迄の工事では一番良い工事ですね。
然し乍ら、コーキング工事そのものが、職人がする工事に全くなって居ません。
職人さんでしたならば、もう少し勉強して下さい。
カバー工法工事
この場所に於きましても、コーキング工事をして居ますが?コーキング工事の基本が出来て居りません。
残念ですが?基本から勉強をなさらなければ成りません。
カバー工法工事
この場所でも、コーキングを使用なされて居ますね。
何故、屋根材を差し込んだのか分かりませんが?違った方法は無かったのでしょうか?
不思議な工事に成って居ります。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762