オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

稲敷市から、外壁サイディングや室内のリホームの依頼を受けて!


室内リホーム
北側に有ります台所の様子で、ここを対面式の台所にしたいんだそうです。
一応現在もIHに成って居るのですが、全体的に新しい台所に変えて欲しいのだそうです。

飽く迄も一応、施主様のご要望をお聞きして私共の提案をご提出しながら、最終的な物にして行きたいと言う事を申し上げました。
室内リホーム
ここは浴室の状態ですが、今回は足を伸ばす事が出来る浴室にしたいとの事です。
また、浴室内の暖房を取り入れて欲しいんだそうです。

室内の殆どをリホームするんですから、どんなご要望にもお応えできますので、展示場等を見学して納得する形にしたいものです。
室内リホーム
ここは洗面場ですが、現状では立には長いのですが横幅が狭い様に思われるので、横幅をもう少しゆとり有るスペースにして欲しいんだそうです。

収納棚等は全面タイプに出来るんですから、幾らでも横幅を広くすることは可能で御座います。
室内リホーム
御トイレも洗面場同様に横が狭い為に、息苦しいような感じになってしまって居ります。
横には十分広げられますので、先ず製品の選択から始まって、何回も議論してより良いものにして行きたいものです。
室内リホーム
洋間の状況で御座います。
収納庫が少ない為に、どちらのご家庭でもこの様に横に品物が広がってしまいがちです。

最初は、これ位の収納庫が有れば良いだろうと思うのですが、私の経験から今お考えの2倍の収納スペースを確保して置くべきだとご進言させて頂きました。
室内リホーム
畳の部屋がどうしても一室は欲しいんだそうです。

この和室には、押し入れを設置しますと大体の物の収納が叶いますのでその様に御提案する事に致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事

この写真は、2連梯子でベランダに上がり、ベランダにキャダツを立てて大屋根に登って屋根の状態を調査して居る所です。この写真の右端の屋根の一部を葺き替えると言う事でした。カバー工法と・屋根本体の交換葺き替え工事(施主様の希望工事)の二通りの提案...........

DSCN1838

ここの光景は、西側の面に成りますが?下屋の部分の軒先が割れてしまって居ます。ここの場所の軒樋は全てを交換する必要が有るように思われて成りません。

ケラバ瓦工事

瓦の右側に青く敷かれたものは、防水シートです。瓦より下の野地板迄雨水が浸透していかない様に、桟瓦下には全て個の防水シートが敷かれております。皆様方は、桟瓦が防水シートの上に葺かれて居る為に見る事が全くできないだけです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762