オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

龍ヶ崎市のS様で台風で雨樋カーポートの屋根に被害を受けました


台風被害工事
この場所は、元側の様子です。
1階の雨樋が上下に波打って居るのですが?この写真ではよく見ることが出来ません。
此処の軒樋が上下に曲がって居た為に、営業の方々が目につき、火災保険で修理が出来ますよと言って、勧誘に訪れたのでしょう。
台風被害工事
ハッキリと見ることは出来ませんが?此処の部分でも軒樋が上下にクネクネと曲がって居ます。
台風被害工事
大形のカメラで撮影したのですが?写真の技術が無い為に詳細に撮影が出来て居ない為に皆様方にクッキリと見て頂けなくて申し訳なく思います。
但し、保険会社に提出する写真は、当社に於きましてはB5サイズでコピーしたものを提出して居ますので、ハッキリとご理解が得られるものと思われます。
台風被害工事
この場所の軒樋も、凄い台風被害を受けて居ります。
雨樋は全てのヶ所に於いて台風被害を受けてしまいました。
台風被害工事
この場所では、雨樋及び窓の網戸にも被害を受けてしまいまして、網戸が破れてしまいました。
台風被害工事
尾の写真は、玄関脇のカーポートの屋根の台風被害状況で御座います。
石がぶつかったような状態でカーポートの屋根材が破けてしまいました。
台風被害工事
ここの写真は、戸袋が無残な状況に台風被害を受けた様子です。
戸袋の右側や下の部分が破けて悲惨な状態になっております。
上辺は何ら何の被害も受けて居ない様に見ることが出来るのですが?特に右側と下の方が酷い事に成って居ます。
大工さんが、どの様に査定してくれるか?分かりかねます。
台風被害工事
この写真も、台風被害を浴びた写真です。
端の屋根の部分が、浮き上がってしまいました。
相当強い台風の風に依って被害に逢ったのでありましょうね。
台風被害工事
この場所の軒樋が一番被害を受けたのでありましょうか?相当ひどい状況に成った被害を受けて居ます。
軒樋も竪樋も全てについて、今回は交換工事をなされた方が宜しいかと、当社としましては査定させて頂きます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事

この写真は、クレーン車で新しい屋根材を屋根まで運び入れている様子を撮影致しました。当社もこの様な工事を頂ける会社に迄育ったのかと、灌漑深い物を感じた次第です。お客様第1にしてきた事がやっと実ってきたように感じられる今日この頃です。

屋根葺き替え工事

倉庫の左側に成りますが?この部分の屋根材をも、この線に沿って切り刻むそうです。理由は、左側の屋根の締りが取れないからだそうです。本日は若い職人さん達が5人来てくれています。

台風被害工事

この様子が、S寺の様子です。一応住まいも有るのですが?墓参りに来ておられた方にお尋ねしましたところ、この御寺には、常に住まわれてはいないと言う事で御座いました。本部にご依頼が有ったので、調査に来たのですが?御不在で残念でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762