オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

土浦市のK様から台風被害の屋根葺き替えと外壁塗装の依頼です。


カバー工法・外壁塗装工事
高台に有るお宅で、しかも家の作りが高い為に、感じとしての第1印象は、凄く高い建物だなーと言った事でした。
ここでなら、台風で屋根被害に逢われても致しない事だったと思われました。
施主様が、カバー工法でガルバリウム鋼板で葺き買て下さいと依頼する事は、相当に研究なさっておられることが推測されます。
私も施主様と同じ考えでカバー工法を選択しガルバニューム鋼板の横暖ルーフαを選択いたします。
カバー工法・外壁塗装工事
この写真は、玄関の様子を撮影したものです。
中々しゃれて居られ、私は大好きです。

この玄関が、有るのでお宅全体がにまとまって素敵な感じがするんだと思われます。
カバー工法・外壁塗装工事
玄関を、お宅へは入り口から見た様子です。
外壁塗装をする職人さん方に、説明をする必要性で、細かくチェックさせて頂いて居ります。
私の助言が何処までのものか、はかりしりませんが?幾らかは参考に成って居るものと思われます。
カバー工法・外壁塗装工事
今度は、玄関の正面から眺めて見ました。
素晴らしい、感じが致しませんでしょうか?
私には,とても素敵に感じられてたまりません。
カバー工法・外壁塗装工事
この写真は、道路側から眺めたものです。
道路が傾いて居る為に、写真技術が無いが為に斜めに成ってしまいました。
此れからは、もう少し注意を払って撮影しなければ成らないと反省致します。
裏側からの撮影は出来ませんので、この写真で推測して下さい。
屋根葺き替え工事
屋根をカバー工法で葺き替える見積もりのご依頼で御座いましたので、屋根を撮影させて頂くと共に、屋根の写真を撮らせて頂きました。
屋根葺き替え工事
この写真は、少し離れた高台から撮影した写真で御座います。
近くからは、建物が高い物ですから、屋根の撮影は出来ませんでした。
屋根葺き替え工事
此方の写真も、左側と同じ場所から撮影いたしました。
台風で被害を受けた様子は,みじんも有りませんでした。
施主様は、外壁塗装と屋根は葺き替えをお考えに成られたのでありましょう。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事

この写真は、2連梯子でベランダに上がり、ベランダにキャダツを立てて大屋根に登って屋根の状態を調査して居る所です。この写真の右端の屋根の一部を葺き替えると言う事でした。カバー工法と・屋根本体の交換葺き替え工事(施主様の希望工事)の二通りの提案...........

DSCN1838

ここの光景は、西側の面に成りますが?下屋の部分の軒先が割れてしまって居ます。ここの場所の軒樋は全てを交換する必要が有るように思われて成りません。

ケラバ瓦工事

瓦の右側に青く敷かれたものは、防水シートです。瓦より下の野地板迄雨水が浸透していかない様に、桟瓦下には全て個の防水シートが敷かれております。皆様方は、桟瓦が防水シートの上に葺かれて居る為に見る事が全くできないだけです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762