稲敷のT様から、インターネットで当社を知り、連絡をしました。


塗装工事
ここの写真に写っている、5年前に塗装をしたのに、黒く塗料が剥げて居るのは何故起きたのでしょうか?
皆様、お分かりに成られますでしょうか?
これらの現象は、完全に溶剤塗料の希釈の間違いで起きる現象で御座います。

溶剤塗料は、主剤と硬化剤と塗シン(薄め液)の3種類を混ぜるので御座いますが、
その分量を適当に目分量でした為に起こった現象なのです。

優秀な職人さんたちは、必ず自分の秤でそれぞれの分量を量って希釈いたします。
その為に、この様な事には成りません。
塗装工事
この場所でも、同様な現象が発生して居ります。
数えたらきりが無いほどの原書です。
塗装の経験が幾ら多く有りましても、基本的な事は守りませんと、この様に大失敗をしてしまうのです。

こちら様では、この補修工事に付いても以前の職人さんいは頼みたくなくて、インターネットで当社を洗濯したんだそうです。
塗装工事
ここにも、沢山補修をしなければ成らない部分が御座います。
余りにも多くて、もう一度塗装をやり直した方が良いのでは無いでしょうか?

施主様のご判断ですが、当社としましては塗装のやり直しを推奨いたします。
塗装工事
ここの様子は、ベランダの手摺りの部ブウです。

この場所は、大きな被害に成っており、奥様が心配なさってコーキングをご自分でこすりつけたんだと言うお話をして下さいました。
塗装工事
こちらの様子も,立てに相当な被害に成ってしまいました。

この場所は、2連梯子が無ければ補修ができない為、其の儘にして居るんだそうです。
塗装工事
ここもベランダの脇の様子です。
ここも奥様が。補修をして居られます。
塗装工事
良く分かりずらくて申し訳御座いませんが、
塗料が良く乗って居ない様子を撮影したつもりです。
塗装工事
この部分では、塗料の剥げた部分と小さく剥げた部分の撮影に成ります。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

龍ヶ崎市のH様から、パナペット裏塗装の追加注文を頂きました。

パなぺⅩと裏塗装
塗装工事
工事内容
部分塗装
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
50,000円

同じ地域の施工事例

施工事例

稲敷市の外壁屋根塗装等の工事が終わりましたのでご紹介します。

足場工事
足場工事
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
その他の工事
足場
火災保険
使用素材
溶剤塗料
築年数
建坪
保証
工事費用
1,350,000円
施工事例

稲敷市のH様から玄関に雨漏りが発生したので修理をして下さい。

雨漏り工事
雨漏り工事
工事内容
屋根葺き替え
その他の工事
使用素材
板金・漆喰・ナンバン
築年数
建坪
保証
工事費用
243000円
施工事例

稲敷市のY様から台風に依り被害を受けた屋根瓦の修理依頼です。

台風24号被害
工事内容
屋根補修工事
使用素材
7寸丸瓦・ナンバン
築年数
27年
建坪
26坪
保証
工事費用
18万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場架設工事

足場架設工事が始まろうとしている場面を撮影いたしました。道路が狭いので、足場職人さんも大変です、又今日は一人で足場を組むと言うのですから大変な事です。ついつい工事を少し乍らっ手伝う羽目に成りました。

太田邸

お近くのA様のご紹介でした。A様宅は、3年前に屋根をコロニアルで葺き替え工事をさせて頂いたお客様です。昨年も土浦市でブロック塀の積み替え工事を御依頼されたお客様でした。今回は、K様をご紹介頂きまして有難うございました。最近茨城で開業しまして...........

足場架設工事

現場へ到着しますと、若手の足場職人が3人で足場架設工事に取り掛かって居りました。お互いに良く知り合った仲ですから、明るい笑顔を交わし合いました。怪我が無い様に注意をして、最後まで気持ちを緩めないで仕事に専念して下さい。このトラックに3人乗っ...........