阿見町のH様でカバー工法に依る葺き替え工事の契約を頂きました


かカバー工法による屋根葺き替え
正面の南側の屋根葺き替え工事場面です。
ここに今回は、横暖ルーフαSのブラックでカバー工法に依って葺き替え工事を致します。
26年間何にも手を入れて居なかったので、外壁塗装をする方に屋根の洗浄をお願いしました。
ベランダの外回りにも、大工工事を入れた後ブラックの鋼板を捲きます。
カバー工法による屋根葺き替え
この面は、東側に成ります。
今回は、棟の下を貫板に代えてエコランバ―
(樹脂の為水に非常に強い材質の物を使用致します。)
この工事に対しては、少々熟練と経験が必要です。
良く知らない方には、頼まない方が良いです。
後々苦労をする事に成りますので、ご注意ください。
カバー工法による屋根葺き替え
この面は西側に成ります。
今回は、一般的なルーフィング(雨漏り防止の為に葺くもの)では無く裏に接着剤が付いているゴムアスルーフィングを使用致します。
カバー工法で葺き替える場合には、このゴムアスルーフィングを使わなければ、絶対に成りません。

後々の雨漏りに繋がりますので、ご注意ください。

カバー工法による屋根葺き替え
26年間何も手を入れて居なかったので、少し屋根に傷みが見られるのは、致し方が御座いませんが。
今回遣るカバー工法の工事には、熟練した業者に依頼される事をお勧め致します。

街の屋根やさんは、北海道から沖縄まで全国で屋根の工事に取り組んで居ります。
恐らく日本で一番多くの屋根工事をしているフランチャイズチェーンです。

御見積等は、無料ですから屋根の事でお悩みが御座いましたならば、お気軽にご連絡をくださいませ。