オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

稲敷市の塗装工事が、やっとの事で終了しましたので紹介します。


塗装工事
この光景は、短管足場の架設工事が終了した場面の光景に成ります。
費用を出来るだけ抑えるために、自分達で短管足場を運び入れて、仮設致しました。
塗装工事
この場面は、高圧洗浄工事をして居る所です。
今この場面は、下屋根の場所を高圧洗浄をして居ます。
施主様に、屋根の洗浄を特に綺麗にして欲しいと言うご要望を頂いて居ましたので、その党利の工事を致しました。
塗装工事
ここの場所は、玄関前を高圧洗浄をして居る所です。
扉をしっかりと閉めて工事に当たりました。
塗装工事
高圧洗浄が、終了いたしますと、次の仕事は養生工事に成ります。
此処では、雨樋の竪樋を塗料が付着しない様に養生しなければ成りません。
塗装工事
この場面は、外壁の塗装をする為に外壁の塗料が屋根の上に落ちても良いように、養生をした場面です。
外壁は、下塗り工事が終了していますので、後中塗り上塗りをしなければ成りません。
塗装工事
この場面も左の写真同様、窓や外壁の直ぐ下側に、養生工事をした場面です。
塗装工事
外壁塗装から、始めましたので、屋根の塗装を始める前に外壁塗装を仕上げる事にしたようです。
塗装工事
この光景は、外壁塗装工事の中塗りをしている場面です。
この塗料を、もう一度塗装して終了と成ります。
塗装工事
この場面も、外壁の中塗りをしている場面です。
下塗り塗装工事は、白い塗装で終了して居るのがお分かりいただけますか?
塗装工事
屋根の塗装工事の場面に移りました。
この場面は、一番最初にした工事で、高圧洗浄工事をした場面の写真です。
塗装工事
此処では、屋根塗装工事で下塗りした後に中塗りをしている様子です。
塗装工事
この写真で、上塗り工事が終了して、屋根の塗装抗議は、終了と成りました。
塗装工事
玄関部分の塗装工事が終了した場面の様子です。
此れから単管足場の撤去工事をして、塗装工事は全て終了と成ります。
塗装工事
この写真は、塗装工事が全て終了した写真です。
綺麗に塗装工事が終了出来ました。
塗装工事
此方の写真も、塗装工事が全部終了した場面に成ります。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事

この写真は、2連梯子でベランダに上がり、ベランダにキャダツを立てて大屋根に登って屋根の状態を調査して居る所です。この写真の右端の屋根の一部を葺き替えると言う事でした。カバー工法と・屋根本体の交換葺き替え工事(施主様の希望工事)の二通りの提案...........

DSCN1838

ここの光景は、西側の面に成りますが?下屋の部分の軒先が割れてしまって居ます。ここの場所の軒樋は全てを交換する必要が有るように思われて成りません。

ケラバ瓦工事

瓦の右側に青く敷かれたものは、防水シートです。瓦より下の野地板迄雨水が浸透していかない様に、桟瓦下には全て個の防水シートが敷かれております。皆様方は、桟瓦が防水シートの上に葺かれて居る為に見る事が全くできないだけです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762