つくば市から屋根の一部を解体して欲しいと言う依頼を受けました


屋根解体工事
この部分は、折版屋根の上にセメントを流したんだそうです。
今回の工事で一番大変なのは、このセメントの部分のハツリ工事です。
でも、ベテランの職人さんが工事に当たりますので、大丈夫でしょう。
心配なのは、暑さのみです。
日程的に余裕が御座いませんので、一日も早く工事に取り掛かる必要が御座います。
屋根解体工事
廊下から上を覗いて写真を撮影いたしました。
此処折版の屋根の撤去工事です。
サンダーで切断しながらの工事に成りますので、それほど難しい工事ではありません。
屋根の高さもそれほど高くは、御座いませんので安心です。
屋根解体工事
ここの場面にだけ普通の波板で屋根を葺いておられます。
きっと、明り取りをもくろんでこの様な屋根にしたんだと思われます。
良くお考えに成られましたね。
感心させられました。
屋根解体工事
此方の通路の上の屋根も折版屋根に成っております。
ここの屋根撤去工事も、簡単にできる工事ですね。
全体的に5日間の工事に成る事でしょう。
日数が無いんですから、出来るだけ早く丁寧に怪我が無いように工事に当たりましょう。
つくばホテル
この写真は、透明な波板を使用している部分です。
この部分だけは、照明が無くても明るく成って居ます。
この波板の部分の撤去作業は、簡単ですから、直ぐ作業は終了いたします。
私一人で工事に当たりましょう。
屋根解体工事
ここの折版屋根も撤去して下さいと言うご依頼です。
撤去後の事は、お聞きしていませんが、今回の工事は屋根の撤去工事のご依頼でしたからそのことに専念いたしましょう。
未だ未だ使用可能な屋根なのに勿体ない話で御座いますね。
屋根解体工事
この写真は、外から撮影した場面に成ります。
屋根の寸法は、職人さんと同行した時にケ足致します
心配なのは、壁際がどの様に成って居るかと言う事だけです。
最悪な場合は塗装を施す事に致します。
つくばホテル
この建物は、コインランドリーに成って居ります。
この建物の撤去もなさるのかどうか?お尋ね致しましたところ、屋根の撤去だけで良いと言うご回答で御座いました。

同じ地域の施工事例

施工事例

つくば市のS様から台風被害に遭った軒天と屋根工事をして下さい

軒天張替工事
軒天張替工事
工事内容
破風板・軒天部分補修
屋根葺き直し
火災保険
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
30万円(税込)
施工事例

つくば市の棟板金交換工事の御依頼が屋根全体工事に成りました

棟板金交換工事
棟板金交換工事
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
築年数
35年
建坪
保証
15年
工事費用
735,000
施工事例

つくば市の駐車場増設工事現場の作業が、本日で終了致しました。

駐車場工事
駐車場増設工事
工事内容
その他の工事
使用素材
築年数
18年
建坪
保証
10年間
工事費用
1,459,620円