牛久市のO様から瓦屋根を軽い物に葺き替えたと言う御依頼です。


太田邸
お近くのA様のご紹介でした。
A様宅は、3年前に屋根をコロニアルで葺き替え工事をさせて頂いたお客様です。
昨年も土浦市でブロック塀の積み替え工事を御依頼されたお客様でした。
今回は、K様をご紹介頂きまして有難うございました。

最近茨城で開業しまして、3年目を迎えまして、ご紹介や新しい工事の御依頼が多くなってきました。

本当に有難い事で御座います。

太田邸
この場面は、屋根の状態や屋根の面積を計測する為に2段梯子で屋根に、瓦職人さんが登って調査をしている所を撮影いたしましたです。
雨漏り修理
見えにくいのですが、軒天が昨年の台風24号で被害を受けて、今にも剥されそうに成って居ります。

施主様の御依頼では、この部分を張り替えて隅に有孔べニアかケイカル版等を設置して欲しいと言うご要望です。

太田邸
台風24号で木部がこの様に被害を受けたんだそうであります。

ケレンの様にも見受けられますが?これは間違いなく台風に依って被害を受けた事に違い御座いません。

又、雨樋の場所にも板金を捲きつけて欲しいと言う御依頼です。
太田邸
玄関のドアーにも物が飛んで来て、この様に穴が開いてしまう台風被害を受けてしまいました。

修理をして下さいと言う御依頼で御座いますが、修理は出来かねますので、ドアーの交換に成ります。

太田邸
玄関の場所です。
玄関の破風面にも。台風被害が見受けられますので、申請する事に致します。

施主様のご要望は、この被害に遭った破風を板金で捲いて欲しいと言う御依頼です。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

守谷市の本日の工事は、軒樋と立樋の撤去と破風板金巻きです

破風鈑金巻1
破風鈑金巻2
工事内容
破風板板金巻き工事
雨樋交換
使用素材
築年数
32年
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

牛久市のY様からカーポートの波板張替工事の依頼を頂きました。

波板交換工事
波板交換工事
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカ材の波板・フック
築年数
建坪
保証
工事費用
32,400円
施工事例

牛久市から、台風で棟板金が飛散された調査の御依頼を受けました

IMG_1855-3
台風被害
工事内容
棟板金交換
使用素材
棟板金・エコランバ―・ビス
築年数
30年
建坪
保証
工事費用
39万円
施工事例

牛久市で雨漏り工事を致しましたので、その様子を紹介致します。

雨漏り工事
雨漏り工事
工事内容
雨漏り修理
使用素材
築年数
43年
建坪
28坪
保証
工事費用
486,000円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

足場架設工事

足場架設工事が始まろうとしている場面を撮影いたしました。道路が狭いので、足場職人さんも大変です、又今日は一人で足場を組むと言うのですから大変な事です。ついつい工事を少し乍らっ手伝う羽目に成りました。

破風巻板金工事

昨年の10月1日の台風24号で強風と塩害に依り被害を受けました、破風の全てを火災保険で補償を頂きまして、ガルバニュウム鋼板で巻替えました。塗装で塗り替えましても、又台風等が来ますと被害に遭いますので、今回はガルバニュウム鋼板で破風を捲く事を...........

台風被害

玄関側の写真です。ここの場所の台風24号に依る被害は破風の塗装が剥がれ落ちたり破風事態が破損による被害を受けた為に撮影いたしました。皆様方にこの写真から破風の長さを計測するのにどの様な方法が有るのかを、ご説明致します。一般的な方法は、2段長...........