美浦村のA様から駐車場の撤去等の追加工事の依頼を受けました。


駐車場撤去工事
家を中古で購入したんだそうで、この駐車場が有る為に、1階の部屋に日が全く当たらないんだそうで何としましても、駐車場を撤去して欲しいと言うご依頼を頂きました。

この駐車場は、唯単に駐車場として使用して居たばかりか、奥の方は一段と深く掘り下げた、ボートを浮かべる池に成って居ります。

この部分は、砕石や土を入れて埋めてしまい、その上に生コンを打ってくださいと言うご要望で御座いました。
駐車場撤去工事
この写真は、駐車場を真正面から撮影した物です。
奥の方に、黒く見えますのがボートを使わない時に浮かべて置く池に成って居ります。

幸いな事に、この池の水はポンプでくみ上げられるように,成って居ますので大いに助かりました。
駐車場撤去工事
今度は、駐車場を右側から撮影しました。
この駐車場の建屋は鉄製で出来て居りますので、取り壊すのには、苦労は全く無いものと思われます。

2時間位で撤去作業は終了するものと思われます。
駐車場撤去工事
この写真は、奥の方に有ります池の部分を撮影した物です。
一番手前側に、車止め見たいな少し高くした所が御座います。

この部分は、ハツリ取り除かなければ成りません。
駐車場撤去工事
今度は、駐車場の裏手側を撮影致しました。
幸いな事に、お隣は空家に成って居りますので、大いに助かります。
ダンプで数回に分けて、砕石や土を運び入れなくては成りませんので。本当にお隣が空き家であることは、助かります。
駐車場撤去工事
今度は、駐車場の裏手側の左側から撮影いたしました。

御覧いただきますように、駐車場に依って部屋に日光が全く当たらないのがお分かり頂けますでしょうか?

同じ地域の施工事例

施工事例

美浦村のA様から、台風被害の屋根瓦工事の御依頼を承りました。

台風被害
丸瓦被害
工事内容
屋根補修工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
50,000円
施工事例

美浦村から台風で棟板金が吹き飛ばされたので至急修理して下さい

棟板金工事3
棟板金工事7
工事内容
棟板金交換
雨樋交換
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
73,005円
施工事例

美浦村から瓦が1枚割れたので交換して頂けますかと言う依頼で!

瓦交換1
瓦交換2
工事内容
屋根補修工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨漏り調査

此方のお宅がS様の家で御座います。銀行の重役をしていたらしく、しっかりした住宅に成って居ります。去年の台風に於いて,あらかたの修理をしましたので今回は大丈夫建て思って居たのですが、今頃になって雨漏りが発生いたしました。

屋根被害

2階の屋根の桟瓦(一般的に平瓦と呼ばれる方々が多いのですが、正式な名称は瓦桟に引っ掛けて葺く瓦なので桟瓦と言います)が台風に依ってこの様な姿に成ってしまい、この部分から雨漏りが発生いたしました。直ぐ下の6畳間の壁や畳が濡れて大変な事に成って...........

台風15号被害工事

瓦棒屋根が、広範囲に渡って今回の台風15号と19号に依って被害を受けた様子です。雨漏りが一番心配されますので、先ずブルーシートで(風に依って吹き飛ばされない様に二つ割を使って)雨漏り箇所を覆いました。その様子が、この写真です。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならつくば稲敷店にお問合せ下さい!
8時~19時まで受付中!!
0120-841-762